沖雅也よ永遠に 掲示板 49598

沖雅也さんファンの交流のための掲示板です。 楽しくご利用いただくため、以下の投稿はご遠慮下さい。 1.誹謗・中傷となるような内容 2.多重ハンドルネームによる投稿 3.ダビングの依頼や売買の依頼


引き続き掲示板ユーザーです

1:うえっぴ:

2022/06/28 (Tue) 18:11:03

マフォン様
本日、沖さんの命日ですね、平日+暑さが怖くてお墓参りにいけません、残念。
掲示板残してくださってありがとうございます。
SNSは「炎上」って言葉とリンクしてしまって、過激なイメージなんですよねぇ。温厚な方のほうが多いのはわかってるのですが。
なので、掲示板、嬉しいです。新規のファンの方もご参加くださってるようですし。
また投稿します。
2:管理人マフォン:

2022/06/28 (Tue) 22:32:57

早速の訪問と投稿、ありがとうございます。
SNSはSNSの良さがあり、沖雅也さんという俳優さんの魅力を広めるためには良いのかなと思いますが、文字数が少ないのと、ファン同士の交流を保つためにも掲示板は残すことにしました。
今後ともよろしくお願いします。

お墓参り、私はいつも御命日はたくさんお花があるだろうと予測して、少ししてからお片づけを兼ねて行くことにしています。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.