沖雅也よ永遠に 掲示板

49735
沖雅也さんファンの交流のための掲示板です。 楽しくご利用いただくため、以下の投稿はご遠慮下さい。 1.誹謗・中傷となるような内容 2.多重ハンドルネームによる投稿 3.ダビングの依頼や売買の依頼

必殺シリーズ秘史 50年目の告白録 - コルトトルーパー

2022/09/25 (Sun) 12:42:48

管理人さま・みなさま

お久しぶりです。また忙しくなり、こちらの掲示板への参加も長いお休みに入ってしまってごめんなさい。リニューアルされたんですね。良い感じです!!
ご存知かもしれませんが先日、件名の書籍が発売になり我が家に届きました。約400ページ弱の厚い本なのでまだ少ししか読んでいませんが、なんと!巻末の
約15ページに渡って仕置人で沖さんと共演した「山崎努さんのインタビュー」が掲載されています。少々ですが沖さんへの好意的なコメントもあります。沖さんは生前、尊敬する俳優として山崎さんの名前を挙げていたと聞きましたが、そうした関係の良さも伺える
内容で、錠と鉄の名シーンの数々を思い出しました。
主に制作スタッフの方々の回顧録で、石原興さん他が
沖さんについてコメントされています。市松に関する
話題もありました。私は沖さんは勿論、山崎さん扮する鉄も大好きなので、沖さん未出演の必殺の好きな作品の回顧を含めてゆっくり少しずつ読み進めます。立東舎という会社から出版されています。改めて感じることして沖さんという名優は、必殺シリーズにおいても貢献度が高かったということ。唐十郎も良かったですよね!ファンの1人として嬉しく誇りでもあります。多くのファンにお知らせしたくて久々に掲示板に参加しました。まだ落ち着かないのでイレギュラーな参加になりますが、管理人さんはじめ、沖さんファンの皆さんの活躍を応援しています。

Re: 必殺シリーズ秘史 50年目の告白録 管理人マフォン URL

2022/09/27 (Tue) 02:55:11

>コルトトルーパーさん
そうなんですよ!私はまだ現物は買っていないのですが友人が教えてくれました。
沖さん、山崎さんのご自宅まで遊びに行かれていたのですね。
以前、この掲示板で錠は鉄のワンコのようで、なついてくっついて行く感じが可愛いと書いていらした方がいらっしゃいましたが、正にそんな感じだったんですね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.