沖雅也よ永遠に 掲示板

49568
沖雅也さんファンの交流のための掲示板です。 楽しくご利用いただくため、以下の投稿はご遠慮下さい。 1.誹謗・中傷となるような内容 2.多重ハンドルネームによる投稿 3.ダビングの依頼や売買の依頼

ミキっぺ、近況を語る - ざぶん

2023/03/14 (Tue) 11:06:19

日刊ゲンダイのウェブサイト『日刊ゲンダイDIGITAL』の連載企画「あの人は今こうしている」に、吉沢京子のことが掲載されました。本人が近況について語っています。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/319768

吉沢さんのご再婚のお相手は、『柔道一直線』一条直也のような直情径行型の人物ではなく(笑)、『さぼてんとマシュマロ』伊藤仁のような優しい御仁であるようですね。財団を設立していたことも初めて知りました。近くステージも開催するようで何よりです。今後とも仲良くお幸せに!!

ざぶんさんへ 管理人マフォン URL

2023/03/16 (Thu) 22:10:16

私もこの記事は読ませていただきました。
小さな息子さんを連れて東京に戻られた頃には保育園に息子さんを預けた後、途方にくれながら街をぐるぐると歩いていたとおっしゃっていましたが、お幸せになられて本当に嬉しく思っています。
ステージでは毎回沖さんのお話をして下さり、「沖雅也研究会」についても言及して下さるんですよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.