沖雅也よ永遠に 掲示板

49612
沖雅也さんファンの交流のための掲示板です。 楽しくご利用いただくため、以下の投稿はご遠慮下さい。 1.誹謗・中傷となるような内容 2.多重ハンドルネームによる投稿 3.ダビングの依頼や売買の依頼

うめじんたん - あっちくん

2023/05/28 (Sun) 22:43:49

こんばんは、マフォンさま。
ご無沙汰しております。

沖雅也さんの梅仁丹のこのCM、
噂には聞いていましたが、
映像を見るのははじめてです。
https://www.youtube.com/watch?v=lKni5GI3d0g

この時代に家庭で録画機器を
持っているというのがスゴイ・・・。

研究会にお招きするゲストもスゴイ!ですね。
いつか参加させていただきたいと
願うばかりです。

あっちくん様 管理人マフォン URL

2023/05/31 (Wed) 21:32:03

ありがとうございます。
この方は以前違うバージョンの梅仁丹のCMも出して下さいましたし、ラブラブショーで歌っている貴重な映像も出して下さいまして、本当に感謝しているんです。
当時これだけのものを録画して保存していらしたとは羨ましい環境ですよね。
忘れもしません、昭和49年か50年に初めて家庭用のビデオデッキが37万円で発売されました。
「ふりむくな鶴吉」が放送中のことです。
親に買って欲しいと頼んだところ、「気でも違ったのか」と一蹴されました(笑)。
今となっては、どんな手を使ってでも買っておけば良かったと思うばかりです。

研究会もいつかぜひご参加下さいね。
お待ちしております。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.